2009年6月28日日曜日

不景気。

ボーナスが出ました。
とはいえ、自分自身は年俸制なので
年間の分割分を受け取るに過ぎず。
妻の受取額を見ると、去年に比べて
若干減っているような…。
前年度赤字決算ということもあり、
まったく出ないかもと思っていたので
まあそこそこかという印象です。
ただ、冬は危ないだろうな〜。
上四半期が終わりましたが、
相当業績悪いらしいです。
景気底打ちと選挙対策でしきりに
言っていますが全く実感なし。
仕事が増える様子もなく、今年は大ピンチ。
こういうときはのんびりしたいのが
山々ですが、そういうわけにもいかず。
じたばたと苦しんでいます。


0 件のコメント:

コメントを投稿