2009年7月13日月曜日

都議選挙。

日曜日に都議選挙がありました。
投票に行こうと思っていたのに急な仕事で行きそびれ。
選挙のたびに思うのは、候補者を誰も知らないということ。
もう少し、なにか知ることができたらなあと思います。
その人のマニフェストとバックグラウンドを新聞に
掲載してもらうとか。マスメディア利用が公職選挙法で
出来ないのであれば地方自治体管理にしてネットで
公布するとか。動きは少しあるみたいですが、
まったく改善されないところをみると、
得体の知れない人たちが妨害しているんでしょう。
街頭演説とビラだけでは何も伝わらないです。
世襲しやすくするための選挙法だとすると、
持つものだけが得をする世の中が少しも変わりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿